人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特定非営利活動法人 Merry Sounds Farm


by rags2004

2006年9月 スカイ音楽祭2006 in和田山さのう高原

和田山で百姓をする岡村康平がプロデュースする 景観のすばらしいさのう高原ロッジにてイベントが開催されました。

ギターデュオのふたり。
ドラムの男前。
和田山のバンド SIDEA
そして、ラグスの4アーティストのコラボ。

和田山で雑貨とカフェの「うさぎや」のケーキ、
自給自足をしている 大森ケンタファミリーの焼いたパン、おかしなどなどが販売されるコーナーもあり、
和気あいあいのムードの中
日が暮れて ライブスタート!

2006年9月 スカイ音楽祭2006 in和田山さのう高原_b0053850_1852321.jpg
photo by kazuya
2006年9月 スカイ音楽祭2006 in和田山さのう高原_b0053850_18525243.jpg
2006年9月 スカイ音楽祭2006 in和田山さのう高原_b0053850_18543037.jpg

2006年9月 スカイ音楽祭2006 in和田山さのう高原_b0053850_1859134.jpg
made by Kouhei

結果は・・・・

めちゃめちゃ盛り上がってフィナーレを迎えました!
最後のコラボレーションでは リハーサル1回だけの「世界にひとつだけの花」をしたのですが、
会場全員が立ち上がっての大合唱となりました。
感動するライブとなってのまくひきに
岡村康平からは 
「きっと来年も実施する」との決意の言葉でした。

すばらしいライブ。
すばらしい人たち。
すばらしい音楽。

音楽って本当にすばらしいものだと肌で実感できたライブでした。
by rags2004 | 2006-11-25 18:54 | ライブレポート