人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「素のままフェスタ2009」

2009年 2月14日(土)

「素のままフェスタ2009」
豊中市民会館大ホール
入場料:500円(終日有効)
場所:豊中市民会館(阪急「曽根」駅から東へ約300m、徒歩約4分) 
「素のままフェスタ2009」  _b0053850_1411871.jpg

総勢12人でのステージでした。
助っ人に 
トランペット わっきーさん
バスクラリネット りえちゃん
テナーサックス みっちー
バリトンサックス やすさん
キーボード みさちゃん  でした。
「素のままフェスタ2009」  _b0053850_14112377.jpg

とゴージャスラグスでした。
「素のままフェスタ2009」  _b0053850_51137100.jpg

証拠の記念写真がこれです。本当にゴージャスでしたね。メンバーにとっては助っ人、会場の皆さんの助けがとても励みになりました。今後はもっともっと演奏に磨きをかけていきたい、また会場の皆さんともっともっと一体になりたいと思います。今回は会場が広くでまるでアーティストのような気分でしたね。会場の皆さんは盛り上がっていただけましたでしょうか?メンバー、助っ人一同、またこのフェスタに参加できる日を楽しみにしています。
by rags2004 | 2009-03-22 13:55 | ライブレポート